天然石ブレスレットのいろいろ新作


新作紹介です。
ほんとはブログやインスタで予告してからショップに出したほうが良いことは分かっているんですけど、全くの逆になってしまっています。
といっても、予告なく新作をアップしてもすぐに売り切れることもないので安心してください(;´・ω・)。

こちらは三眼天珠のno.416です。
天珠といえば、チベット僧やなんとなく仏教とかあまり明るいイメージがないようで、若い方は心惹かれないようですが、そんな天珠を気軽に着けやすいようなデザインにしています。
特に深い緑の天珠は癒しのパワーがすごい・・。
見ているだけでも落ち着いてきます。
ただ、夏になって大量の汗や雨に当たるのは気を付けてください。その場合は乾いた布(ティッシュ可)で優しく拭いてください。


こちらは特に受験のお守りをイメージして作ったものです。
もちろん、資格試験や仕事の昇進試験、試験以外でもお持ちいただければあらゆるところで力を発揮するとされています。
クロスは初め、1つだけ入れようと思っていたんですが、甘めにしたかったので4つも入れてしまいました。


こちらはno.412とno.413の組み合わせです。
no.412の10ミリのカーネリアンブレスレットは、以前ガーネットと組んでいたものと形が似ています。このトロンとした色合いが大好きです(*^^*)。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ