2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタルブレスレット

氷のような雰囲気(*^^*)。クラッククリスタルはタンブル型で存在感があります。ストーンの大きさがまちまちでサイズ調整が難しいので基本サイズは14.5㎝~15.5㎝としていますが、なるべく近づけますのでご指定ください。

タンブルカットのブレスレット

本日の新作です。とてもシンプルで着けやすい、タンブルカットとボタンかっとのブレスレットで、ストーンはブラックスピネル、スモーキークォーツを使用しています。細身なので重ね付けにも重宝しそうです。精神安定、魔除け、一歩を踏み出す勇気がほしい方…

マスク&めがねストラップ追加

3種類のストラップをCreemaで追加しました。どれもカットタイプでキラキラしています。 ブロンザイトとゴールデンオブシディアンのめがねストラップ、大人っぽいです。 さっき、家の別の部屋のドア(引き戸)を開きかけたら、手の甲に何かが落ちてきて家中…

天然石のブックマーク

ブックマークを作っていました(*^^*)。私は年間を通して割と多く読書をするんですが、こちらのブックマークと、差し込むタイプのブックマークをよく使っています。元々はさまっている紙のしおりも使いますが・・。とても便利なのでショップ用にも作ってみま…

ローズクォーツのパワーストーンブレスレット

ピンクのほんわかしたブレスレットができました。メインは透明感のあるローズクォーツ8ミリ。サブに所々シラーが見られるオレンジムーンストーン。私は普段、クリスタルとオレンジムーンストーンのブレスレットを愛用しています。また載せます(*^^*)。他の…

ロードライトガーネットのめがねチェーン

ロードライトガーネットのグラスコードです。眼鏡チェーンやマスクチェーン、ネックレスとしてもご使用いただけます。こちらはパープルが強めの高品質で、カットタイプなのでキラキラしてとても綺麗です。 ここのところ太陽があまり出なくて撮影ができず・・…

ラピスラズリのグラスコード

こちらはラピスラズリのグラスコード。マスク用にもネックレスとしても使えます。ここ最近の天気の悪い中、ちょっと撮影したと思ったら思うように撮れてなかったり、コード自体をやり直したりここへきて細かいところで手間取ってます。まだあと数日はかかり…

天然石のグラスコード

制作していたグラスコードがほぼ完成し、一部の写真撮影をしました。5種類作成しました。グラスコード(眼鏡コード)としてもマスクストラップとしても、カニカン同士を合わせたらネックレスとしても使用できます。全て総天然石で作っています。ストーン以…