庭園水晶の魅力


久し振りにガーデンクォーツを入荷しました。
これこそ個体の様子が一粒一粒全く違うので、数個ずつ組み合わせて作る私のブレスレットにはあまり向かないな・・と、お問合せを度々いただいていたのになかなかまた踏み切れませんでしたが、今回小さめ(7.5ミリ)の使いやすいサイズで、それこそ個体の差が違いすぎるけど可愛い綺麗なガーデンをお迎えしました。

黒や赤や白、茶や赤などのクローライト以外の鉱物もたくさん入っているように見えます。特にヒーリング効果が高いとされ、他人から悪い影響を受けやすい方、流されやすい方、妬みの心を持ちやすい方に有効とされています。

なるべく1本のブレスレットに数個ずつは色を見ながら入れて組みたいと思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ