新作紹介「毎日元気に過ごしたい」シトリン、アメジスト、サファイア他のパワーストーンブレスレット


私のブログ更新速度が間に合っていません(;'∀')。
ショップの商品数を増やそうと思って(ひどいときは10点くらいしかない…)せめて50点を常時上げておきたいのですがなかなかです。。
他ショップさんを見ると、同じようなお店で100点を超えてたりして、どうやって管理されてるんだろう(;´∀`)と尊敬の眼差しです。
仕方がないので私は私のペースで・・まだショップに出していない新作も多々あります。
どれも可愛いので(自分で言うのもなんですが)早くアップしたいのですが・・・がんばります。一気にドーンと上げればいいのに、毎日少しずつのアップで申し訳ないです。


こちらはno.411です。
お互いに引き立ちあう(意味合いも色合いも)石を厳選して組んでいます。
色も大きさも形もバラバラなんですが気に入っています(*^^*)。
シャンパンカラークォーツは12ミリを使用しています。当店にしては大き目です。


普段使いに遊びに行くときにでも遊び心もあって良い感じかなと思います。
1本ですごい存在感です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ