ムーンストーンのグラスコード


グラスコードを商品に並べようと思って少しずつ改良しながら楽しく悩んでいるところです。
こちらはムーンストーンですが色々な色が混ざっていて可愛いです。
カットタイプなのでキラキラ☆


テグスのほうが柔らかくていいだろうか、ワイヤーのほうがしっかりしてるだろうか、やっぱりナイロンコートだろうか・・留め具はつぶし玉ですっきりさせたほうがよいかボールチップのほうがよいか長さはどれくらいがちょうどいいかetc。
何度もやり直しているので全然出来上がりません。
ブレスレットも最初の頃はそうでした(*^^*)。


このストーンはナチュラル系でもありアンティ―ク感も醸し出してくれますね。


石の大きさを比べるために撮影しました。
ピンクアベンチュリンのブレスレット(no.409)は8ミリサイズです。
グラスコードのストーンの小ささがお分かりいただけるかと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ