天眼石と、レモンクォーツのブレスレット


撮影でちょっと画面が青っぽくなってしまいました( ノД`)。
天眼石は久しぶりです。ラピスラズリとオニキス、ラブラドライトの鉄板の組み合わせですが、こちらのラブラドライト、シラーが美しくて綺麗なんです。
2粒入れていますが、ほぼ全てにシラーが入っていると思います。
私がシラーが入っている石が大好きで(ラブラドライト、カイヤナイト、ムーンストーンなど)、手に取ってしまうのはやっぱりシラーものなんですが、中でもラブラドライトは一番好きで・・・どうしてもよく組み込んでしまいます。


こちらはレモンクォーツとペリドットのブレスレットです。
何年か前に、みもざのブレスレットという名前で似た雰囲気のものを作った記憶があるのですが、それに似てるかもしれません。

今、ブレスレット以外の新商品を開発(大げさ・・(*ノωノ))しています。少し前にもちょっと記事にしたんですが、1週間以内には出せそうなところまで来ました!友人知人たちにも作ったものを見て意見を言ってもらい、私も実際に使うなら・・・と考えて試行錯誤してあとはデザイン通り作るだけです。まだ撮影までは進んでいませんが、多分写真撮影するととても綺麗だと思うので(天然石のキラキラが)見るだけでも楽しみにしていただけたら嬉しいです。

ところで、ネットショップを他に2つ作って現在3つを運営していますが、もうすでに疲れてきました(;´∀`)。Creema以外の2つのどちらかを1つにするか、2つともやめてしまうか・・少し考えます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ