カイヤナイトとアベンチュリンの新作パワーストーンブレスレット


シラーが入るストーンがどうしても好きで多くなってしまいます。
中でもラブラドライトは初めて手にしたとき衝撃で・・・こんな石があるのか!と。とても感動してそれ以来大好きです。カイヤナイトもシラーが入りますが、個体によってブルーと一言で片づけられない色合いがあって素敵です。
濃い藍、鮮やかな青、くすんだ青。こちらはno.397とno.407。どちらも選べない好きなカラーのカイヤさんです(*^^*)。
上側のno.407が新作ですが、贅沢に組み合わせてしまって当店にしては高めの設定にせざるを得なくなりました。モリオンとタイガーアイ、ラブラドライトはブラック系で殆どのストーンに青いシラーが入っています。


こちらはなんだかクリスマスっぽいのですが、普段でも意外と着けやすいカラーです。特に秋。…これから夏なのにすみません(;'∀')。
no.292とno.408の組み合わせです。408が新作ですが個数限定です。とても強いリラックス効果のブレスレットです。