魅惑的なフォスフォシデライト


本日、数点新作をアップしました。
写真はno.420です。no.419が出品していた分はSoldになってしまいましたが、まだ出せるはずなので明日か明後日には補充します。
ひとりでやっている小さなお店なので一日に対応できる個数を限定しており、再販も様子を見ながらやっているので申し訳ないです。
こちらはフォスフォシデライトを使っていますが、なんとも魅惑的なお色です。ファントムアメジストにもうっとりです。ブロンズルチルも珍しいかなと思います。少しアンティークな雰囲気にしました。
それとひっそりno.418もアップしています。オニキスとモリオンの鉄板の組み合わせです。それに北投石とガーネットを組み込んでいます。よろしければご覧いただければうれしいです。