アクアマリンとクロス


アクアマリンのシンプルなブレスレットに、このカレンシルバーのクロスを合わせようと思って試作中ですが、やっぱり他のストーンも混ぜてみたくなったりしてなかなか進みません。
アクアマリンは私の誕生石でもあって個人的にはとても身近なストーンです。ブルーの空や川、湖を眺めていると、いつの間にか心がすーっと軽くなることがありませんか。まさしく大いなる海のような浄化と包容力を持つ、愛だけでなく健康とアンチエイジングのパワーストーンです。こうして作業しているだけでもアクアマリンを見ていると落ち着きます。
定番のムーンストーンと組み合わせようかなぁ…。クリスタルも入れたほうがいいかなぁ。カジュアルな雰囲気にしようと思っているので、6ミリ以下のストーンで組もうとは思っています(*^^*)。