ゴールドとシルバーのシンプルブレスレット

重ね付け用に私もよく着けているヘマタイトのシンプルブレスレットをアップしました。
ゴールドカラータイプとシルバーカラータイプがあります。
1本でも細めで可愛いです。
写真撮影をしてみたら、なんとなくアンティークぽい雰囲気になって、↑の写真がかなり個人的に気に入ってしまいました(*^^*)。
写真は独学なので一度ちゃんと教わりたいのですが、なかなかそういう教室もなく通えていません。


一番上の写真で重ね付けしているのはこちら、no.414のシトリンブレスレットです。


こちらはシルバーカラー。no.406と。
次の新作に時間がかかっています。早いときもあるんですが、迷い始めたら何日も何日も決まりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ